自己紹介など

初めまして。suika129です。

ここにはTwitterに書くには長すぎる・・・といったような記事とかを書いていこうと思います。

今回はsuika129の自己紹介を書きます。自分語りです。許してください。

宮崎生まれの宮崎育ちです。

 

元々コンシューマでのCoDプレイヤーでした。CoD4をずっとやってました。

ずっとよだれ垂らしながら「アハハ楽しい楽しい!」ってプレイしてました。

夢のような日々でした。

この動画にまだCoDをやってたsuika129が写ってます、

www.nicovideo.jp

やっぱりCoDやってた頃を動画で残しとけばよかったなぁと後悔してます。

 

 

 

この前World of tanks公式公認コミュニティコントリビューター(以下CC)になりました。この前っていうかもう半年なんだけどね。書きたかったのよ。

CCってなんだよ?って方はこちら。2016年の記事ですが。

コミュニティコントリビュータープログラム 2016: 配信者求む! | 一般ニュース | ニュース | World of Tanks | World of Tanks 

 

 

これらもよろしくお願いします。こんな私ですけど。

平身低頭で頑張って行きたいと思います。

自己紹介でした。