aslain modの構成のお話

こんばんは。suikaです。

質問がありましたので、今回は使用しているaslain modの構成を紹介したいと思います。

以前は色々なところから手動でmod引っ張ってきてたんですが、細かなアップデート事に一々入れ直すのが面倒くさくなりまして、

aslain mod packを導入しています。

aslain.com

このmodパックの便利なところは、内蔵されている数多のmodからお気に入りのmodを選択して自分だけのmodセットを作れる所です。ビュッフェスタイル。

wotのアップデートがあってもmodセット一度作ってしまえばプリセットは残るので、新アプデ用modpackを再インストールするだけで良いのも便利。

なので私はaslain modpackとkeynokoさんのvoicemodでmodの更新が終わります。楽です。

自分のプリセットを貼っておきます。

mod解説はまた今度します。

f:id:suika129:20190113225948p:plain

f:id:suika129:20190113230007p:plain

f:id:suika129:20190113230020p:plain

f:id:suika129:20190113230035p:plain

f:id:suika129:20190113230045p:plain

f:id:suika129:20190113230057p:plain

f:id:suika129:20190113230121p:plain

f:id:suika129:20190113230132p:plain